くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

イベントに参加してきました

大変疲れました…

f:id:ichigotouhu:20150321231344j:plain

小学生メインのイベントだった為お値段をかなり安くしての販売とオーダーをしましたので、多忙さと諸々のコストは釣り合っていませんがすごく楽しかったことは確かなので良しとしよう!って感じです。

子供達も出店をして大いに楽しんだようなので、それも合わせて大成功でした。

今日のハイライトは、小学校四年生の男の子からのオーダーで「お母さんの名前のはんこを作って欲しいんだけどプレゼントとしてサプライズで渡したいので、もう少しでここに来ちゃうからなるべく急いで欲しいんです」という内容のもの。ええ、急いで作りましたとも。限られたお小遣いを、自分の楽しみのために来たおまつりでお母さんのために使おうなんて。すごいなぁ、いい子だなぁ…と思いました。すてき。