くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

卒業式でした

f:id:ichigotouhu:20150318225130j:plain

娘が小学校を卒業しました。

悩んだり苦しんだりしたこともあったけれど、それ以上に沢山の楽しいことが詰まった6年間だったかと思います。

その証拠に帰ってくると友達の話、今日の出来事、給食の中身…怒涛のように学校での話をしていました。

まだまだ学生としての生活は続きますが、これからも学校での出来事を沢山話してくれるような娘でいて欲しいし、話をしたくなるような環境であればいいなぁ、と思います。

たまにこのブログも覗いているので、いつか見てくれるといいかも。

卒業おめでとう。

20日間のお休みの間、嫌いな算数をお母さんと仲良く勉強しましょうね。