くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ネオブライスを購入してしまいました…!

f:id:ichigotouhu:20150310182528j:plain

ドール…?興味ないね…と思っていた10年前の自分に、この可愛さを伝えたい!

そんな感じです。

近年ブライスがすごく可愛く思えていたのですが、今年に入ってどうにもこうにもお迎えしたくなってしまい、とうとう代官山のジュニームーンへ行ってきたのでした。

ブライス公式サイト | blythedoll.com

f:id:ichigotouhu:20150224133722j:plain

お店も可愛いよね…!

 

決め手は帽子でした

カデンスマジョレットに決めた理由はいくつかあるのですが、やはり決め手は帽子でした。トータルコーディネートが本当に可愛いよー!

あと髪の毛がストレートなところ。新作も気になったのですが、緩いウェーブの海賊とかお姫様とかなので見送りました。可愛いんだけど、ファーストドールとしては正統派美少女の雰囲気のこの子をお迎えしよう!と思いました。

ただくるくるカーリーヘアも大好きなので、それはそのうちになんとか…(沼…

 

箱から出すのが惜しい…

目下の悩みがここですw

そんなのすぐに出して飾ればいいじゃん、って思うんですが…むむむ。

幼児が触りそうっていうのも多少あるのですが、ホコリ一つ付けたくないとかそんな感じでw

まぁ忙しくてアウトフィットを作ってあげるのもまだ出来なそうなので、当面の間はこのままでもいいかなーって思っております。そして取り出したら帽子を作ってあげるんだー!(やっぱり帽子か…)