くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スタバでお茶

f:id:ichigotouhu:20150216152253j:plain

お茶は飲んでいないのですが。

初めてのサクラのフラペチーノ。私には甘すぎました…。ううう、甘みを楽しめなかったのが悲しい。

 

最近は清涼飲料水とかも全く飲んでいなくて、自分が作るお菓子位でしか砂糖を積極的に摂取していないのです。なので余計に甘く感じるのかも。

なおシフォンケーキは娘のものですが、結局は水を私がもらい、娘がケーキとフラペチーノを頂きました。

 

ところで最近とてもゲスの極み乙女が好きです。声質も好きなのですが、何よりプログレっぽいメロディが好きだなーと思っていたら、プログレ+ヒップホップなのね。納得です。なんか東京60WATTS聴いた時の衝撃感を思い出しました。(思えば東京60WATTSもデビュー11年なのね。