くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

マーサ・スチュワートのクラフトパンチが好きです

f:id:ichigotouhu:20150211173735j:plain

 ちょっとお高いのでほいほい買えないのですが、モチーフの細かさに対して抜き安さもさすが!という感じです。スノーフレークのとかも可愛いし、レースモチーフのなんか愛らしすぎます。抜いた後のものも可愛いので、捨てずに栞に加工したりして。

 

パンチ自体も白にモチーフが銀で入っていてとても素敵なのです。

f:id:ichigotouhu:20150211173231j:plain

スコアボードを買おうかと思っていた時期もありますが、ペーパークラフトはさほどやらないので控えました…w

 

これも持ってますが、楽しいです☆ 紙のボタンが量産出来ます♪

以下はamazonのリンクですが、眺めてるだけで楽しい…!

マーサ・スチュワートのクラフトパンチ