くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ジャマルカズラアロマティクスのボディクリームを愛用しています

f:id:ichigotouhu:20150208213209j:plain

本日まで半額セール中!!なので急いでブログを更新しました。

元値5980円のところ、2990円ですよ。ひとり2つまで。セール期間が伸びていたので、まだ手元にあるのですが今日もポチりました。

 

ラノリン100%配合とのことで、すっごく保湿力があってすべすべになるのです。体だけではなく、顔も今までナイトクリームやオールインワンゲルを使っていましたが、これに切り替えました。それでも十分な感じです♪

香りは4種類だけど、セールが始まって3種類になっておりました。なので追加でタヒチバニラを買いました。(これのオイルは持っていて、甘くて爽やかで好きなのです。ボディクリームだとどんな感じなのか楽しみではあります。)

 

手持ちのはジュエルです。青りんごがトップノートでラストがアンバーとムスク。こちらのほうが癖がありますね。爽やかです。

f:id:ichigotouhu:20150208213309j:plain

なお15日までは送料も無料ですよ!多分今日日付が変わるまでセールだと思うので気になる人はぜひ!

 


JAMAL KAZURA AROMATICS(ジャマル カズラ アロマティクス)