くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

デパートでお買い物

f:id:ichigotouhu:20150201102924j:plain

下書きしてポストし損ねた記事があったりのうっかり加減でまた1日空きました…くまひよです。

昨日は子供の制服を作りに行き、その足でお友達のカフェが閉店するのでお邪魔して来ました。

カフェのことはまた別記事で書く予定。

それにしても制服ってすごいですね。着ると「学生!」っていう主張というか説得力が半端ないです。成長したなぁ…という実感が。体だけですが。

f:id:ichigotouhu:20150201102953j:plain

霜ばしらというお菓子が非常に気になっております。この時期しか食べられないらしいので、ちょっとお高めだけど買っちゃおうかしら。