くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

オススメ☆もじもじベア

f:id:ichigotouhu:20141225152625j:plain

おしりに文字の入ったくまです。

 

顔はこんな感じ。しろくま、黒くま、パンダとおります。小さい子もいるよ。

f:id:ichigotouhu:20141225153343j:plain

パッケージ。

f:id:ichigotouhu:20141225153622j:plain

遊び方の提案も!

f:id:ichigotouhu:20141225153548j:plain

子供がひらがなに興味を持ち始めた頃から、徐々に遊ぶ機会が増えております。インテリアにしても可愛いし、なかなかにおすすめのおもちゃなのです。

 

さて、今日は急遽アルバイトに行ってきました。ということで私の仕事納めです。

明後日に父母の家に行く予定でしたが雨の気配濃厚で、更には積雪もあるかも?という話。ノーマルタイヤしか装備がない我が家の車では危険すぎるので明日に行くことにしました。wi-fiのない家のため携帯からの更新になりそうです。時間はありそうなので隙を見てイラレ絵も描くので、それも載せたいなぁとは思っておりますががが…頑張れiPhone!(テザリング