くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アドベントカレンダーをブッチしてます

ごめんなさい(´・ω・`)

帰省して一息ついたら頑張る所存です。

師走、家にいるだけなのに忙しい感じがします…

というか前半ろくに家にいなかったからこその忙しさかも。

f:id:ichigotouhu:20141225231813j:plain

というわけで、二階を片付けました。改めて次女の遊ぶスペースを作りました。今までは長女の部屋に一部のおもちゃは置いていたのですが、バラバラと遊ぶため片付かないというような事もありまして。

なお本は私の本も少し。それから細々したおもちゃはクリアケースに入れてクローゼットにもあります。いずれそういうものは処分してしまいたいのですが…どうなることやら。

そして自分の作業スペースもスッキリさせました。

f:id:ichigotouhu:20141225232446j:plain

裁断してそのまま放置のもの、使わないであろう端切れも怒涛の処分。まだ色々片付いていない感がありますが、それはまた次回に…!