くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

消しゴムはんこ、大きめ。

f:id:ichigotouhu:20141219221749j:plain

クリスマスも近づいてまいりましたので、サンタさんを彫ろうかと下絵~トレースまでを終えました。

顔でだいぶ迷ってましたが、上の写真の顔になりました。

これはカエルっぽい…w

f:id:ichigotouhu:20141219221754j:plain

 

関係ないのですがscopeさんでお買い物をしたら、納品書もそれが入っていたクリアファイルも同梱されていたポケットティッシュもすべてが素敵でした!

注文時にこちらの不備があって電話連絡もくださったのですが、その対応も素敵で!ああいうお店で買い物をしたい!って心底思う感じでした。素晴らしい…!

f:id:ichigotouhu:20141219221827j:plain