くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ケーキケーキケーキ!/消しゴムはんこのアドベントカレンダー7日目。

f:id:ichigotouhu:20141207232916j:plain

ショートケーキよりもフルーツたっぷりタルト派のくまひよです。

でもイベントのケーキってなんだかショートケーキのイメージ…!

ラブリーでキュートでスイート!な感じなのです。

 

そんな訳で今日のはんこはいちごのケーキ。

一個だけだけど、沢山捺せば沢山のケーキ!

 

実は一昨日から洗濯機が調子悪くて、脱水が出来たり出来なかったり…。

なので今日は別件の用事の後で洗濯機を買いに行ったりしてへろへろなのです。なのでひとつだけ…。

洗濯機選びの話しは届いたら載せますね!

明日は何彫ろうかなー。