くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

DIGITをやってみる。

Waze & Odyssey vs R. Kelly - Bump & Grind 2014

このPVにハマってしまい、日に何度も見ています。くまひよです。 
原曲もいい!のですがこのリミックスも気持ちいい感じです! 
 
さて、そのPVですが、中盤のクマの着ぐるみにダンス対決で圧倒された頃にDIGITが出てきます。 
いわゆるフィンガーダンスなのですが、ストリートダンスは出来ない私でもこれは出来るかも?と始めてみたらこれが面白い! 
と言っても初心者だし勘が悪いので上達も全然ですが、脳の体操みたいでなかなかいいですよー! 
 
 私が見ているhow-toはこちら。 
 How to DIGIT [finger Tutting step1]  
すでにレベル2で挫けておりまして…1を延々やってますw やってみてる。難しいけど楽しい!
 
ちなみにPVのダンサーの方も、このhow-toの方も日本人でいらっしゃいました。
 
リンク切れ直しました!見てみてね♪