くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ケンタッキークラシックサンドというスタイル

f:id:ichigotouhu:20141112214347j:plain

f:id:ichigotouhu:20141112214404j:plain

今日は朝から病院に行ったり買い物に行ったりとバタバタだったので、お昼は手を抜いてみました。

ケンタッキーで今売り出し中のこれを食べてみたのですが、なにせサンドされている野菜が!美味しい!レタスとかはまぁいつも挟まってるよねーって感じですが、パプリカかな?ソテーしてあるみたいな感じでした。

チキンは…まぁこんなもの?パンズも普通に美味しく頂きました。

でもこれで500円近いのは、次にまた食べよう!っていう気持ちにはならなかったです。500円分の価値は感じなかったなー。残念。

プレミアムバーガーの部類のハンバーガー久しく食べてないので、来月あたりにボーナス入ったら家族で行きたいです。そしてビールも飲んだりして…!w