くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アップリノを購入!

f:id:ichigotouhu:20141106102212j:plain

またシャンプーを買ってまいりました。ジプシーというほどでもないのですが、成分と使用感のバランスのとれたものを探してしまっている感じです。

そんな中このアップリノ!解析サイトでは結構良い評価を頂いているようなので、りんご大好きな私としては試さずには!いられない!という訳で今夜早速使ってみました。

 

香り

りんごの香りがします!アップルサイダーの香りらしいです。爽やかでジューシーです。すごく好き!満点☆

 

使用感

泡立ちも程よく、ふわふわもこもこでした。トリートメントは軽めかしら。ダメージが結構あるのでベッタリと重めのものばかりを使ってきた私ですが、乾かしてみてもサラサラで軽やかで良さそう。潤い過多を求める人には物足りないかもですが、そこは洗い流さないタイプのトリートメントを併用したりで補えるかも?

 

お値段

500mlで900円程度。普通かなー。家族で使うとこのサイズは割と消費が早そうなので、自分用に使いたいなぁ…なんて思ったりして。

 

今後使い続けてみて良さそうだったらレギュラーメンバー入りするかもです、これ。なんせ香りが好みというのが大きくて。数量限定でヘアマスクもおまけに入ったセットが販売されていたので、興味のある方は是非お手にとって見て下さい♪

 

*いつものことですがステマではありませんよー!