くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

洗面台の下を整理しました

f:id:ichigotouhu:20141028230900j:plain

ぼちぼち外での仕事をちょこっと始めたら家のことが疎かになってよろしくないなーと思っている今日この頃のくまひよです。

でも夫のスーツを新しく作ってあげたいので、がんばります。

と言っても常勤ではないので気は楽なんですけどね。

そんな訳で、留守がちだった先週に出来なかった片付けをしました。

そのうちの一つがこれ!

洗面台収納を整理することです!

まぁ大体の整理はしていたのですが、もう使ってないものは完全に処分しまして、分類を決めてラベリングしました。

スッキリ☆

f:id:ichigotouhu:20141028232331j:plain

洗面台の鏡面裏の収納も片付けましたがそれはまた今度。

来週の日曜日に習志野で行われるフリーマーケットに出るので、その時に処分品は持っていくつもりです。

それも詳細を次回にでもお伝えしたいと思います!