くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

消しゴムはんこオーダー作品

f:id:ichigotouhu:20140929221918j:plain

本日発送した作品です。

こちらは結婚したご夫婦への贈り物とのこと。おめでたい感じで、とのことだったので九月の花二種に水引をかけました。インクの色次第でがらっと雰囲気が変わりそうです。

 

 

それからお子さんへのプレゼントでのはんこ。車だと横からのアングルを想像しがちなのでフロントから。

f:id:ichigotouhu:20140929222030j:plain

 

どちらも喜んで頂けたらいいなぁ、と思いながら彫りました。

そして幼稚園の役員の集まりなどなどでバタバタしていて告知記事が書けず申し訳ありません…。

明日は珍しく?用事がなさそうなのでオーダーはんこを彫りつつ記事を書きたいです。