くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

翌日のタスクを忘れないために私が実践しているたった一つの方法

f:id:ichigotouhu:20140913232132j:plain

普通のブログっぽいタイトル!と思ってみましたがやたら長いですねw

たった一つ、というかそりゃそうだ、という感じの方法ですが。やることが沢山でテンパり気味な時はメモを書きます。やらなきゃいけないこと、やっておきたいこと。とりあえず思いついたことをばばーっと書き出します。写真のは明日のタスク。

これは朝早起きしてやってもいいと思いますが、というかむしろ朝の方がいい気がしますが、日々どうしても夜遅くなりがちなので今のところ夜に。でもこれもなんとかしなくては。むしろ毎日この時間にブログ更新してる場合じゃないですよね…(´・ω・`)

なお明日は休日なので持ち物とかの記載はしていません。平日には幼稚園や学校の忘れないようにしたい事も書きます。子供に伝え忘れもないように。

朝バタバタしていると些細なことも抜けがちなので、わざわざこんなことまで?…ってところもとりあえず書きます。休み明けの上履きとかもw

そんな訳で明日はやること沢山ですよー!頑張りましょー!