くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

yPad half Sを頂きました

f:id:ichigotouhu:20140912225204j:plain

誕生日祝いにお友達が贈ってくれましたよ!(∩´∀`)∩ワーイ!

今はこの倍のサイズのyPadを使っているので、まだ使うのは先になりますが使ったらレビューもしたいところです!

f:id:ichigotouhu:20140912225718j:plain

ちなみにyPadとの大きな違いは、サイズもですが一ページに一週間の予定を書くようになったこと。今までのは二週間だったのですが、私は長いスパンでのタスクが沢山あるわけではないのでこれで十分な気がしています。

ページ数が増えたので厚みは増えましたが、持ち歩くには手軽なサイズになったと言えばいいかも。iPadとこの手帳、そしてiPhoneと財布が入るサイズのバッグを作ろうかなぁ…と思ってます。