くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ハッピーバースデー自分!

f:id:ichigotouhu:20140909231046j:plain

と言うことで、歳を重ねる事はもはや嬉しくは無くなってまいりましたが祝われるのは嬉しいです。くまひよです。

TwitterFacebookでもお祝いのメッセージ沢山頂きました!ありがとうございます!

プレゼントも頂いたりして本当に嬉しいです♪

f:id:ichigotouhu:20140909230326j:plain

誕生日にベビーロマンティカが咲いていたのも幸せです。雨粒の残りがまた素敵な感じ。

f:id:ichigotouhu:20140909230446j:plain

お家でお酒は久しぶり。ゴディバリキュールとチェリーブランデーのミルク割です。つまみはミックスナッツ。

f:id:ichigotouhu:20140909230547j:plain

しかし夜は特にご馳走ではなく赤魚の煮付けでした。平日だしね。週末はバジルとニンニクに漬け込んだチキンをじっくり焼くんだ…!

そんな訳で、また来年の誕生日も笑って迎えられますように。それまでみなさまどうぞよしなに。

ほしいものリストなんかはこちらw→

http://kmhiyohanco.hatenablog.com/entry/2014/09/04/215837