くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

うしごろバンビーナで焼き肉を食べてきました

昨晩はフォロワーさん達と夜ご飯に行ってきました。場所は渋谷の「うしごろバンビーナ」です。西口から歩道橋をわたってすぐです。

お店が見えたなぁと思ったらすでにフォロワーさん達が待っていたので、そのままお店にインしたので入り口の写真を撮ってくるのを忘れました…。なお帰りは雨が降っていたのでそれどころではなく…

 

肉の写真もあんまり撮ってませんでした。だって久々にいろんな人と会って楽しくて!という訳でジュウジュウしている写真をちょっとだけアップ。

なおオーダーは「ここからここまで全部」と豪快な感じでw追加もちょいちょいしてお腹いっぱい夢いっぱい。

f:id:ichigotouhu:20140907112026j:plain

f:id:ichigotouhu:20140907112028j:plain

お肉が!ものすごい!柔らかい!じゅわじゅわーって肉汁が!お肉が甘いよ!

という訳で「美味しい!美味しい!」と皆口々に言っておりました。…むしろそうとしか言えないw

ホルモンもいつまでも噛みきれないなんてこともなくて、噛めば噛むほどに旨味が出てきてああ美味しい。

 食べ終わるのがもったいなかったのですが、その思いと裏腹に溶けるお肉。にくいよ!(肉だけに

 

ワインがおすすめとあったのですがワインは得手ではないので色々なソーダ割りとビールを飲んでまいりました。お酒はかなり薄めでした。ダブルでお願いしたいところw

 

そんな訳で一人4000円位でした。ご馳走様でした。


USHIGORO Bambina 焼肉&ワイン | うしごろバンビーナ 渋谷店

立地的にお店が狭かったのはしょうがないなぁ、と思うのですが団体客は厳しいかもですね。渋谷店。他店ならいけるのかな。

 

そしてHPに載ってはいるのですが、メニュー写真も撮ってこなかったあたり私はブロガーじゃないなぁと思いました。おわり。