くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ステッカーが届きました

f:id:ichigotouhu:20140905230622j:plain

先日入稿したステッカーが本日到着!たくさんのくまひよです!


ステッカーを制作しました - くまひよ、わーきんぐでいず

 

大きさは6×5センチ。大きすぎず小さすぎず、かしら…と思ってのこのサイズ。

半透明でPP加工で耐水性バッチリです!プラケースに貼ってみましたらどこはかとなく透け感があります。

f:id:ichigotouhu:20140905230555j:plain

ノーパソに貼る勇気がなく、ペンタブに貼ってみました。

f:id:ichigotouhu:20140905230531j:plain

4×3でワンシートになっていました。

f:id:ichigotouhu:20140905230507j:plain

 

今回の印刷はシール印刷プロさんにお願いしました。

格安で中一日納品だったのですが、データも不備なく入稿出来たのもありなんの心配もなく到着しました。注文受注、データ確認、発送とメールもその都度丁寧に送ってきて頂いたのでとても良かったです☆そのうちまたステッカー作りたいなぁと思ったりしました。

名刺も作り直したい気もしますが、まぁそれはそのうちに…!