くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ランチ会に行きました

f:id:ichigotouhu:20140903233738j:plain

と言っても幼稚園の役員会の後に、役員さん達とですが。ボロネーゼのパスタを食べて、一時間半くらいの時間をダラダラと話をしました。

押しの強い性格でやや苦手な人も一緒でしたが、ウエットな性格の人はいなかったので、大いに笑って終了しました。

私は押しが強い人に好かれます…すごく苦手なんですが。私はスッパリ断るタイプなので、弱さに付け込まれる訳ではないので困りはしていませんが、これは何故なんでしょう。

それからフォロワーさんがお野菜を送って下さいました。ありがとうございます。f:id:ichigotouhu:20140903234242j:plain

すごく柔らかい茄子と言うことなので揚げ浸しとか炒め物に使おうと思います!