くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ロックミシン始動!

f:id:ichigotouhu:20140831195347j:plain

数か月前に買ったロックミシンを、ようやくつなぎましたw

なにやってるのって感じですね!まったく!

使ってみたらやっぱり快適過ぎて、ほんとなにやってるの!って感じです。

ジグザグミシンでの端処理ってなによwwwwwみたいな。

f:id:ichigotouhu:20140831195744j:plain

ちなみにヤフオクで買ったのです。確か4800円だったかしら。

日焼けして黄色くなってるけど点検整備されているという事で買ってみました。

明日から新学期!暇を見つけてハンドメイドしたいなーと思いつつ、役員の活動で10月中旬位までは身動き出来なそうなのが辛いです。

早く帽子も作りたいよー。