くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

もち吉のお煎餅大好き!(本日21時からセール!

f:id:ichigotouhu:20140822144012j:plain

福岡にあるお煎餅屋さんのもち吉。実家で戴き物として貰ったものを分けて貰う事があって食べたのですがとても美味しかったので買ってみました。

そんなもち吉さんがこわれ煎を特価で販売しますです。

もち吉 あられ・おせんべい・おかき・和菓子のお店f:id:ichigotouhu:20140822144050j:plain

前回も購入した時もセールをやっていたので、ついつい買ってしまいました。お得感ありありなので自宅用にはうってつけです。お好きな方は是非ともポチって見て下さいね!

f:id:ichigotouhu:20140822143949j:plain

 

ちなみにステマでもアフィでもなく、ただ好きなだけですw