くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

消しゴムはんこ教室→コワーキング時間

f:id:ichigotouhu:20140819121903j:plain

この間背を向けている猫を不意打ち的に触ったら、超びっくりして飛び上がりましたwこっちもびっくりしました。くまひよです。

消しゴムはんこ教室を企画しましたが、急なお知らせだったのもあり参加者さんがおりませんでした><何人かのお友達がやりたい!と言ってくれたのですが、残念ながら時間が合わず…。という訳で改めてまた企画したいと思います。その時はちゃんと事前のお知らせを徹底しようと思いました。反省することしきりです。

 

そんな訳で、パソコンも持っていったのでお絵かきカキカキしてきました。まぁアイデア出しです。こうやって静かな環境で絵を描くこともそうそう出来ないですしね。夏休みだし。

f:id:ichigotouhu:20140819121909j:plain

f:id:ichigotouhu:20140819121917j:plain

f:id:ichigotouhu:20140819121924j:plain

何か気に入った絵などがあったら嬉しいです。個人的には洗濯のがかなり気に入っております。

あと組体操的なものも描いてみましたが、どうも一番上が「いっちばーん!」と吠えているように思えますw

f:id:ichigotouhu:20140819115930j:plain

ここだけ取り出すとバスケットしている感じもしますねw

f:id:ichigotouhu:20140819122000j:plain

さて、そろそろ図書館に移動しますか。

午後は家の掃除とかを致します。主婦はやることが沢山あるのです…!