くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ブラジル料理を食べました。

f:id:ichigotouhu:20140815223221j:plain

今夜は想定外の待ち時間がありまして、千葉駅近くで夕食を食べました。

子供達は普通にごはんを食べ、私はキャッサバ芋のフライとヤシの新芽。f:id:ichigotouhu:20140815223803j:plain

そしてロングアイランドアイスティー。このお店カクテルが結構種類あって、みんな500円位で素敵でした。

なおこのお店でディナーは初めて。ランチメニューはおつまみがないので、初めてのものに挑戦です。

キャッサバ芋は里芋系だなぁ。衣がザクザクに揚げてありました。香りは独特だけどホクホクしてて美味しい。

ヤシの新芽は白アスパラガスと筍のあいのこみたいで柔らかくて酸味もあって、マリネにしてあったのですがとても好きです。

また食べたことのないものを試しに行きたいなーと思いました♪

ノッサ! (nossa!)[食べログ]

http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030452/?lid=header_restaurant_detail_review_list