くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

8/19に消しゴムはんこ教室を開催しますよー

f:id:ichigotouhu:20140422122231j:plain

来週です。すごく急な感じですが、消しゴムはんこを彫りたい方は是非来てください♪

 

8/19の10時からとなっております。終了は12時半頃を予定しています。

場所は千葉駅西口徒歩3分のコワーキングスペース201さん。

千葉コワーキングスペース「201」

道具は貸出ますので手ぶらで来て頂いても大丈夫です。

参加費は場所代1000円と教室代1000円になります。

イベントの参加はツイッターやってる方は下記のイベントに参加を押して下さい♪

夏だ!消しゴムはんこだ!教室開催のお知らせ - TwiPla

ツイッターをされていない方はflowercrownchild☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで申し込み頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

9月はちくちく会を行いたいと思っております。カフェで好きなハンドクラフトをしつつだらだらとお喋りをする会的なものを。

こちらも興味ある方いましたらお知らせ頂ければ日程含めご連絡を取りたいと思いますので、気軽にお声がけ下さいね。