くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

金曜に花火を見てきましたよ

f:id:ichigotouhu:20140810223358j:plain

千葉県館山市で行われた花火大会を見に行きました。台風もまだ来てなくて、無事開催できてよかったです。

数年ぶりに花火大会に行ったのですが、前回見に行った時は次女はまだ生まれていなかったので、今回はどんなリアクションがあるのか楽しみにして行きました。

その結果「わー!おっきい!ぴんく!みどり!おかあさんきれいねー!」とわーわーと嬉しそうに話してくれたのでよかったです。

数日経過したけれど、まだ振り返ってきれいだったね!と言っているので見に行ってよかったなぁとしみじみ思いました。