くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アクセサリー作りに挑戦

f:id:ichigotouhu:20140803215821j:plain

この間貴和製作所で買ってきたパーツを早速使って作ってみました。可愛らしくスプーンとフォークの下がったゴールドのピアスです。

星はマット仕様、アクリルビーズとチェコビーズを使用しています。なんとなく美味しそうな感じです。

 

もう一つは娘が選んだヒトデ型のスワロフスキーを使用してのサンキャッチャー的なもの。

f:id:ichigotouhu:20140803095431j:plain

ネックレスなんかだとちょっと危ないなーと思っていたのでそんなに長くせずに、チェーン部分には星パーツをちりばめました。持って「きらきらー☆」って言っているのでこれはこれでよかったかな。

 

あとうっかりピアスを買ってしまいました。ねこ。この黒色の樹脂で出来たものは持っているのですが、メタルな質感もいいなぁとつい…wかなり可愛いです!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:ichigotouhu:20140803121209j:plain

 

明日は法事です。暑そうだなあ…