くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

貴和製作所などに行ってきました

f:id:ichigotouhu:20140801224257j:plain

昨日はお出かけついでに浅草橋へ寄ってきました。

そしてかねてより行きたかったアクセサリー類のパーツ屋さんへ。

ネットで検索して一番欲しかった樹脂のイヤーカフパーツは、成和パーツさんで購入したという情報があったので行ってみたけど現在は廃盤だとか…(´・ω・`)

他のメーカーからも出てないと言われたので諦めるしかないのかな、残念。

金属アレルギー対応のワイヤーとかで自作するしかないのかしら。

f:id:ichigotouhu:20140801223606j:plain

トータルで8000円位。散財しました…勢いで。

この勢いで色々作るぞ!と思ってます。時間あくとめんどくさくなるから。

f:id:ichigotouhu:20140801224528j:plain

あと帰りに迎賓館見てきました。9年ぶり位にこの辺来たかも。