くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ピュアイオンミスト、当選しましたー。

 f:id:ichigotouhu:20140717191743j:plain

最近ちまちまとモニターサイトに登録して、気になるものには応募しております。くまひよです。

懸賞では結構色々当たったのですが、モニターはどうかな…?と思ったらこのイオンミストが当たりました。ヽ(=´▽`=)ノ

ということでお試しレポ。

中身は上の写真の通りでした。説明書きとパック用のシート付き。説明はイラスト入りですごくわかりやすかったです。

f:id:ichigotouhu:20140717213815j:plain

という訳でシュシュッとパックを濡らしてパック致しました。

f:id:ichigotouhu:20140717214027j:plain

心なしか鼻の毛穴がスッキリ!朝のくるくる洗顔もしております。こんなに簡単に顔のケアが出来るなんてびっくりです。

それから安全安心なイオンミストというのが一番興味があったので、私がパックしている間に娘のあせもにもシュッシュしてあげました。この季節は気になるあせも、そして乾燥にも活用出来て素敵です。

食事の後の口拭きにも使えるのもなんとも魅力的!むしろ自分より子供用にしてしまいそう…w

 

らくちんで便利なもの大好き!なのでもう少し継続したいなぁと思います。

 

 

子育て中のママさん必見!時短なのにキレイになれる楽ちんスキンケア♪|ラクピュア ファンサイト|モニプラ