くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

やる気を取り戻そう

f:id:ichigotouhu:20140719224428j:plain

本日から火曜日まで、夫が結婚式のために帰省しております。

なので、部屋をひっくり返しての大片付けを結構しようと思います!子供達だけなら足の踏み場がなくてもさほど文句を言われないしw

来客の予定も出かける予定もとりあえずはないので、一気にやりますよー!

布団をしまう場所もないのでそれも含めて整理整頓と共に不用品を処分したいなぁと思います。

寝室には二つクローゼットがあるのですが、私の荷物のクローゼットには手芸の資材がね…すごいんですよね…w

というわけでその辺もなんとかしたい所です。やるやる詐欺にならないように頑張ります!