くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

いよいよ追い込まれまくりなのです

f:id:ichigotouhu:20140709230012j:plain

幼稚園のバザーが目前に迫ってきました。

せっせとポップやら張り紙やらを作っております。レタッチなんかもしちゃったりして、アイパッチやらヘアアクセやらも作ったりしていて、私は何屋なのだ…という感じです。

幼稚園の先生に頼まれて、広報誌なんかに使うイラストも仕上げましたよ。

f:id:ichigotouhu:20140709230112j:plain

 

もうなんだかストレスとか忙しさとかが食欲に転嫁されてしまって危険!と思っているんですがやめられない止まらない…。

今日はこんなものを買ってみました。さっくさくで美味しかったです!ヽ(=´▽`=)ノ

f:id:ichigotouhu:20140709135301j:plain

台風が早々と温帯低気圧になってくれるよう、念じております…