くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ガーランド作りに参加して来ました

f:id:ichigotouhu:20140708232522j:plain

先月初めてプレイパークと言うものに参加して来たのですが、そこで出会ったリーダーさんやアトリエオハリコさんに本日のちくちく会的なイベントにお誘いいただきまして参加して参りました。

前回裁断した三角の布に、思い思いにデコレーションしていく会です。私はレースを付けたりリボンをちょうちょにしたりと、割と乙女なフラッグを作りました。この写真には写っていません…失敗した感。

このガーランドは10mのもので、3本作成しました。プレイパークをメインで無い会場で開催する際に目印にするそうです。

作成しているところをもうちょっと写真に撮ればよかった…と思ったり。

ちなみに今日は朝からコンビニで固定資産税の残りを払い、光熱費も払い、このイベントの待ち時間にバザーのPOPを作り、イベントが終わってから幼稚園でバザー準備をし、その後郵便局で振込と諸々の手続き書類を発送し、スーパーで買い物をして帰宅しました。

ぜえぜえ…疲れた…。

バザー、いよいよ土曜日です。台風が早く過ぎ去る事をただただ祈っています…