くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

クレヨン買いました

キャンドルの色つけにですがw

f:id:ichigotouhu:20140705230409j:plain

キャンバス地に描きました。

そして考えずにざかざか描いていたら、花が主体なのか髪が主体なのか分からない絵になってしまった…(´・ω・`)

一応花嫁とかそんなイメージで。

あと先月のグループ展の時にちょっと描いた絵。

四色になってる色鉛筆があったので、どんなものかなーって描いてみました。

これもキャンバス地。まず思ったのは硬くて描きにくい!そして目が荒すぎて色乗り含めて難しい!

でも久々に描いたこんなテイストの絵は楽しかったです。

f:id:ichigotouhu:20140705230449j:plain

f:id:ichigotouhu:20140705230503j:plain

f:id:ichigotouhu:20140705230517j:plain

明日は日曜日!夫は午前中は所用で都内、夕方からは休日出勤とほぼ不在なので、憂鬱ですが部屋の片付けを頑張りたいと思います。