くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

始めてのビーズ

f:id:ichigotouhu:20140701230612j:plain

丸やっとこというものを今日初めて知りました。そんな感じの人です。こんばんは。

子供がとびひになり退屈していたので、病院帰りにダイソーに行ってビーズとカン類をちょっと買って来て一緒に工作をしました。

処女作が上のです。丸やっとこの存在を知らず、カン類の扱い方も分からないまま、調べることもせずにうちにあるニッパーを使って作りました!無謀!

この写真撮った後、ビーズ少し足しました。f:id:ichigotouhu:20140701231840j:plain

第二作はこれ。子供が選んだパーツを並べて作りました。

f:id:ichigotouhu:20140701230851j:plain

なかなか楽しかったので、ぼちぼちやりたい気もします。というかパーツ類は多分うちにバラバラとあるはずなのですw天然石とかもw

あとは長女が一つ作ってピンが心許なくなったので終了。三つ作って600円なり。まぁカンとかピンを買い足してまた何か作れるなーと思った次第です。