くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

グループ展、終わりました!

f:id:ichigotouhu:20140630223525j:plain

二日間のグループ展を終え、超辛口という日本酒を頂いて来ましたw

f:id:ichigotouhu:20140630221337j:plain

参加者の方々、お疲れさまでした。そして直参のあおぞらさんとxicuさんお世話になりました。ありがとうございました!

f:id:ichigotouhu:20140630223648j:plain

売り上げ的には消しゴムはんこばかりが売れましたねー。割と想定内ではあったのだけど。

f:id:ichigotouhu:20140630223717j:plain

粘土個人的には可愛くて好きなんだけど、置物とか詰んで遊ぶとかの使用用途が微妙ですよね…。

あと自分だったら幾らで買う?っていうのがやっぱり値付けでは考えて付けてるので、単価が安くなりがちで相当売れないと場所代とのバランスが取れないような気もしたりしなかったり。

まぁ私の力不足なんですけどね!もっと色々と頑張りたいです!

そして今年の半分が終わりますね。半年は割とこのグループ展のことや、来月にあるバザーの事で心理的にすごくアップアップしてたので、ペースを徐々に戻していきたいなーって考えてます。

心のキャパが狭いから、手一杯になると部屋も散らかるし何もかもに集中出来なくてどっちつかずの感じになりがちなのです…とほほ。

しばらくは部屋の片付けとか掃除をメインにやりつつ、ちょっと自分の事も手をかけたいとこです。

とか言いつつ、やりたいことが結構でてきてるのでとりあえずリストアップしておきます。忘れないように。

⚪︎帽子作る(夏物)/教室を探す

⚪︎ウェディング系アクセサリー作る

⚪︎ハンドメイド資材の整理

⚪︎カリグラフィーの勉強

⚪︎子供の服作る

⚪︎オーダー消しゴムはんこ制作

⚪︎消しゴムはんこ教室の企画と参加者募集をする

⚪︎似顔絵ワークショップの企画

⚪︎LINEスタンプ作る

⚪︎年明けにまたグループ展をしたい

あと不義理しまくりなので、各方面に色々送ります!該当される方々、すいませんがもう少しお待ちください!

昨日は夫が子供達を見てくれたので心置きなく楽しんでこれました。ありがとうありがとう。

f:id:ichigotouhu:20140630221439j:plain