くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

銀座グループ展1日目

f:id:ichigotouhu:20140629002849j:plain

本日は銀座ギャラリー&レンタルスペース【Salon de Lã(サロン・ドゥ・ラー)】 さんのスペースをお借りしてのグループ展1日目でした。

 

10時半待ち合わせだったのに9時過ぎにはもうここにいました(早すぎ)

f:id:ichigotouhu:20140629003018j:plain

私は消しゴムはんこと粘土をメインに、一番上の写真のようなぽんぽんも展示/販売いたしておりますよ。アヴリルの毛糸とかもちらちら飾ったりして。

f:id:ichigotouhu:20140629002907j:plain

カラフルな粘土小物と、カラフルなラッピング。

f:id:ichigotouhu:20140629002917j:plain

キラキラの毛糸のついたランチョンマットも作りましたのよ(キラキラが写っていないwなお非売品です)。

f:id:ichigotouhu:20140629002928j:plain

消しゴムはんこが結構売れて、嬉しかったです!わーい!

 

お昼はお寿司をここで食べました。

ぐるなび - 銀座寿司処まる伊総本店

f:id:ichigotouhu:20140629002940j:plain

 

あいにくの空模様でしたが他の出展者さんのお知り合いの方も来られたり、立地が良かったのでふらりと立ち寄られる方もいたりして、結構賑わったような気がします。

イラストで参加して頂けたxicuさんの、生ドローイングを見られたのも幸せでした。

明日もやっておりますので、銀座界隈にお越しになれる方はぜひ!

 

ちなみにこの貸しギャラリーのあるビル、この表通りは通ることが多かったものの知らなかったのですが、有名みたいですね。

銀座奥野ビル最新アートマップ « アートのソムリエ・山本冬彦

こんな場所も見つけました。

あらい静枝帽子教室

最近帽子作りたい欲がふつふつと湧いているので、そのうちにきちんと習いたいと思っております。でもこういう教室ってかなりお高いんで、そのへんが推定無職にはネックなのですよ><

頑張って稼げるようになりたいです。