くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ジバニャーン!

出先で暇だったので、ぬいぐるみを作れないものかとざっくりと型紙を描いてみました。顔だけですが。f:id:ichigotouhu:20140622223454j:plain

そして帰宅後あり合わせのフエルトで作りました。相当雑にちくちくしたもので、縫い目が荒過ぎてかなりでこぼこしておりますw

f:id:ichigotouhu:20140622223605j:plain

綿ももっとパンパンに入れたいけど、入れると多分後ろのあわせの部分からはみ出して来そうな仕上がりです…ううう。

顔の色の違う部分の処理迷いますねー。フエルトだし上から貼っちゃえ!と思ったのだけど、縫った方が綺麗かな?

あとコの字閉じのやり方忘れてて焦りました。精進します…!