くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

花のかんむり

f:id:ichigotouhu:20140615235043j:plain

娘にせがまれて作りました。

作り方もあやふやすぎたので調べました…。

普段は女の子テイストのものを拒否するのだけど、こう言うものを好むのはやっぱり女子だなぁ、と嬉しくもなりました。

ちなみに場所は越谷のレイクタウンです。初めて行ったのだけど、めっちゃ広い!駅前のマンションに住んでたらなんだか快適そう!と思ったり。

でもあの人造池は水位が結構上がりそうでちょっと怖かったです。

埼玉自体もう8年ぶり位に行ったのですが、住宅地が増加しててびっくり!…って千葉もそうなんだから同じなんだなー。