くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ランチョンマットを作りましたー

f:id:ichigotouhu:20140510231315j:plain

幼稚園の役員仕事で毎日バタバタしております。

持ち帰りでソーイング仕事もあったので、そのついでにとベーシックな柄の布でランチョンマットを作ってみました。

 

最初に作ったのはこの色。個人的にはチョコレート色の方が好きかも。w

f:id:ichigotouhu:20140510231533j:plain

カトラリーをセット出来ます。

あとそれぞれアヴリルの糸を縫い付けたりしてます。きらきら。ただ洗濯時は手洗いかネット必須になるかしら…

f:id:ichigotouhu:20140510231655j:plain

 

グループ展に持って行くか委託販売とかにするかもですー。生活雑貨はグループ展向かないかなw