くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

色鉛筆でお絵描きしました

f:id:ichigotouhu:20140504230852j:plain

Twitterのフォロワーさんのイメージで女の子を描く、というお題があったので描いてみました。

まぁお遊び的なものなので下書きなしで色鉛筆二色縛りで描いてます。 f:id:ichigotouhu:20140504230920j:plain f:id:ichigotouhu:20140504231121j:plain これはまだ描きかけ。足どうしようかなーとか考え中。 f:id:ichigotouhu:20140504231615j:plain あと7人位描かなきゃならないので、空き時間にちまちま描こうと思っております。