くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

雀を飼いたい

f:id:ichigotouhu:20140423214557p:plain

昨日は沢山書きたいことがあったのに寝落ちてしまいました。ふがいないです…くまひよです。

 

今日は待ち時間が一時間半ほどあったので、雀を描きましたよ。

顔の形が定まるまで試行錯誤しまくりました。目の下のパーツがひげっぽくなったりオジサンっぽくなったりするのにも苦労させられました。

一つの絵だけで一時間近くかかってしまったのだけど結構顔気に入っています。

体はパーツを増やすとなんだか変になったのでひとまずこんな感じで。

この雀いろいろと展開していこうと思っております。