くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

告知/ドリームギャラリーに出展いたします

f:id:ichigotouhu:20140414233516j:plain

以前ちょっとお知らせしましたが、手芸センタードリームさんの千葉駅前店にて作品を販売いたします。

期間→2014/4/21から5/7まで

取扱い品→消しゴムはんこ(ひとまず30点納品します)

価格帯→700円~3000円程度を考えております

場所→レジ前特設ブース(入口より右奥、ミシンコーナーの前になるかと思います)

 

可愛くて小さいものは千葉駅前のカフェainowaさんにて委託販売しておりますので、今回は手芸にも取り入れやすいハンドメイドタグに活用出来るようなものや、大きくて手の込んだものを多めにする予定です。

それから時期的にはちょっと遅いけれども、オーダー枠のあるものもいいかなぁと思っていたり。

期間中何日かは本人が立ち会っての制作の様子をお見せしたりも出来るようなので、ただ商品が置いてありますよーっていうだけじゃなくてちょっと面白いなーっていう催しにしたいと思います。

 

その場で作ったものも売れるならお名前はんこを即興彫りとかもしたいかも。もしそういうのやってたら思わず子供の名前とか彫って欲しくなったり…しないかな?

f:id:ichigotouhu:20111020225259j:plain