くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

手芸センタードリームさんで作品を販売致します♪

f:id:ichigotouhu:20140407221204j:plain

日頃からちょくちょく行っている手芸店といえば、手芸センタードリームさんです。

取り扱っているものの物量が多いのと、ヨドバシカメラダイソーも本屋さんも同じビルに入っているというのが素敵すぎます。以前は徒歩圏だったのでぶらぶらと散歩がてらおじゃましておりました。

と言う訳で、ドリームさんで今月後半から半月ほど、店舗での販売が出来るチャンスがあるとの告知を見かけてダメ元で応募しましたところ!なんと取り扱って頂けるとのこと!(∩´∀`)∩ワーイ

品物は消しゴムはんこです。点数及び詳細はこれから打ち合わせと言うことなのですが、新作を沢山作って臨みたいと思っています。手芸店での販売なのでハンドクラフトに使えるような図案がいいかなぁと思っていたり…。

グループ展やら委託販売やらイラストやら、やらなければいけないことが沢山ありますが、やれる事はなんとかやりたいと思っています。頑張ります!

また詳細確認出来次第お知らせします。本人も講習とか説明がてら店頭にいる日もあると思いますので、お近くの方は是非来てみて下さいね。

あ、販売スペースを頂ける店舗は千葉駅前店です→手芸センタードリーム

 

画像は2年ちょっと前にオーダーで作ったお名前はんこ。こういうのを作品サンプルとして添付したのでした。