くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

田舎に来ています

昨日から、春休みのため田舎生活です。f:id:ichigotouhu:20140330210315j:plain

今日は雨のち強風だったので、残念ながらほぼ引きこもり。

夕方に少しだけ散歩に出ました。

今回は手仕事道具としては消しゴムはんこのものを持参したので、ちまちまと彫っておりました。

f:id:ichigotouhu:20140330210733j:plain

委託先でまとめて消しゴムはんこを買う人がいると言う事で、大分在庫を増やしておきたいというのと新規委託先に納品しなくちゃ…というのとで。f:id:ichigotouhu:20140330210846j:plain

他にも布小物も作らなくちゃとは思ってるんですけどね。

気力が足りないっ…!

LINEスタンプの絵もちまちまと描いております。ある程度まとまったら載せます、多分…。