くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

納期に追われつつも野球観戦オフに参加してきました!

f:id:ichigotouhu:20140316121808j:plain

今日は風もほぼないようないいお天気で野球日和でしたね!

千葉市民ですもの、野球観戦といえばロッテ!と言う訳でTwitterのフォロワーさんたちにお誘いを頂いての野球観戦をして参りました。お誘いとても嬉しかったですのよ、ありがとうございます。

と言う訳で7家族、総勢22名(お熱で欠席の2名除く…残念><)での観戦はバルコニー・スイートにてとり行われました。

 

カープスタンド側でございました、眼下が真っ赤。

f:id:ichigotouhu:20140316224440j:plain

バルコニー・スイートにはお日様の下で観戦出来る席と、冷暖房の効いた室内で観戦出来る席があるのですよ!

f:id:ichigotouhu:20140316224442j:plain

 

と言う訳でまぁ野球を見つつ、色々喋りつつ、食べつつ、と言う感じでした。

f:id:ichigotouhu:20140316224443j:plain

 

「今日の試合は赤と白と黒だね!」と6歳の子が言っていて「黒はないよw」と答えていたお父さんがおりましたが、黒いましたよ!→審判のことですよねw

f:id:ichigotouhu:20140316225413j:plain

今日は福浦を見られて、しかも打ってくれたのが何よりも嬉しかったです!わーい!

結果は大勝ち!鯉党のお友達には申し訳なかったです><

ともあれ試合よりもなによりも、子供達が沢山のお子さんたちと遊べて大いに楽しませて頂きました。良かった良かった。

 

今年はボチボチ野球観戦に家族でも行きたいなぁと思った次第ですよ。

 

帰りに見かけたこの車には何が載っているのだろう…

f:id:ichigotouhu:20140316224456j:plain

 

さーて、仕事もいよいよ佳境っぽいので明日も頑張ろうと思います。