くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

落書きとレジン

f:id:ichigotouhu:20140314132113j:plain

 

 

 

 

グループ展のテーマがファンタジー…と言う事で私の中のファンタジー要素を一生懸命ひねり出しております。

しかしファンタジーというか、メルヘンかも知れません…むしろ。

なにを作るかも確定していないんですよねぇ。絵なのかクラフトものなのか。でもやりたいことはたくさんあるぅー!のでちょっと色々試してみたいと思います!

 

そんな訳で、試してみたい加工としてレジンがありまして、その価格にビビって未経験だったのですがとうとう買ってしまいました!

f:id:ichigotouhu:20140314233558j:plain…レジン液以外にも色々買ってるぅ!

うわーい!これだけで3500円の出費!何してんの!と言う感じですw

 

まぁ工作的なこともやりたいのですが取り敢えずはせっせとLINEスタンプを作るのです…。

そして作っているうちに日付が変わってブログの更新が出来ませんでした>< ひー!