くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

グループ展開催のお知らせ/参加者募集の告知

「今年はイベントをやりたいなぁ」と思いつつ具体的にはまだ動いていなかったのですが、一昨年の冬に私の主催したイベントに参加して下さったあおぞらさんがグループ展をしましょうと誘って下さいました。

そんな訳で、6/28と6/29グループ展に参加します土日開催なので都合のつく方は是非とも遊びに来て下さい!

会場はこちらです銀座ギャラリー&レンタルスペース【Salon de Lã(サロン・ドゥ・ラー)】

 

また、参加者さんも大いに募集しております。展示即売の形式をとります。品目の縛りは良識の範囲内であれば取り敢えずはないと思います。Twitterでの絡みのある方であれば参加希望をこちらに表明して下さいー!

2dayShopグループ展「空をゆく日、銀河をわたる日」参加者募集 

募集内容やその他詳細もリンク先を確認して下さいね。不明点は主催者さんまでお問い合わせ下さいまし。

なお、テーマはファンタジーとなっております。かなり曖昧なテーマなので曲解したら大概のものはいけると思われますw私はサーカスとかそっち方向で絵と消しゴムはんこと糸小物にしようかな…と考えています。

 

絵の仕事に委託品の制作に日々の生活にと追われておりますが、頑張ります! 

 

最後に念押し!興味あるクリエイターさんは是非参加して下さい☆

2dayShopグループ展「空をゆく日、銀河をわたる日」参加者募集