くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久々にイラレ作業

f:id:ichigotouhu:20140307223755p:plain

LINEのスタンプ作成作業でせっせとラフを描いておっけー頂きましたのことよ。

参考:今までの記事→

LINEのスタンプを作ろう/キャラクターを作り動かす上で重要なこと - くまひよ、わーきんぐでいず

LINEのスタンプを作ろう/スタンプのテーマとアイディア出し - くまひよ、わーきんぐでいず

LINEのスタンプを作ろう - くまひよ、わーきんぐでいず

 

と言う訳で試作品を作って様子をみたりしたので、ついでに自分の絵も一つだけ作ってみようとイラレで絵を描きました。多分2ヶ月ぶりくらいにイラレ使ったんじゃないかって感じで…。

この色の組み合わせ好きです。茶色×水色。

f:id:ichigotouhu:20140307223907p:plain

ああ、使ってないと忘れちゃいますね…色々。また練習もしなくちゃ!と思いました。